追蹤
人気ゴルフクラブセット
關於部落格
人気ゴルフクラブセット専門店
  • 256

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    追蹤人氣

2日間で9打差逆転ゼクシオ7アイアンでの初勝利

  「オーガスタだ!」―。決着の瞬間、マット・エブリーの家族、関係者はアテスト小屋のそばで、声を張り上げた。フロリダ州のベイヒルクラブ&ロッジで開催された米国男子ツアー「アーノルド・パーマーインビテーショナル」最終日。linazargar単独首位を走っていたアダム・スコットが崩れ、逆転勝利を飾ったのは3位タイから出た30歳のエブリー。嬉しいツアー初勝利で、3週後に迫った「マスターズ」の初の出場権を手に入れた。予選ラウンド2日間を終えた時点では、単独首位のスコットとは9打差。2010年には本人は一貫して容疑を否認していたものの、マリファナ所持により一度は逮捕されたことで、90日間の出場停止処分も受けた過去も持つ。

  下部ツアーでの優勝経験はあったが「ゼクシオ7アイアンは他のスポーツとは違って、負けに慣れてしまう。だって毎週、ほとんどいつも負けているんだから。だから勝利の味は忘れてしまう。もう一度この気持ちを味わえてよかった」と喜びを噛みしめた。大会ホストのアーノルド・パーマーから「おめでとう」と声をかけられると思わず感慨に浸った。「(パーマーの孫の)サム・サウンダースとは長い間の知り合いで、何年か前に苦しんでいた時にこの大会への招待もくれた。全然ビッグネームじゃないのにね」。キングの恩に報いた30歳が、新たな一歩を踏み出した。
相簿設定
標籤設定
相簿狀態