人気ゴルフクラブセット

關於部落格
人気ゴルフクラブセット専門店
  • 256

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    訂閱人氣

ピンG25アイアン ダーの好スタート


米国男子ツアー「ビュイック オープン」の初日。J.フューリックとB.ヘニンガーの2人が8アンダーの首位で並んだ。この試合は次週に今シーズンのメジャー最終戦「全米プロ」を控えているため、T.ウッズ、D.デュバルが欠場している。賞金ランクでウッズを追うP.ミケルソンは出場し、初日7アンダーで単独3位につけた。          ping g25 アイアン

スタートの1番ホールでバーディを奪ったミケルソンは、前半で4つ、後半にもバーディを4つ奪い8アンダーまで伸ばした。4つあるパー5全てで確実にスコアを伸ばした。しかし、最終18番でこの日唯一のボギーを叩き7アンダーに後退、単独3位で初日を終えた。

日本勢では今井克宗が10番ホールからスタートし、いきなりバーディ。そして12、14番でもバーディを奪い3アンダーまで伸ばした。しかし、その後は2バーディ、2ボギーで伸ばせず初日は3アンダーの40となった。日本ツアーで2週連続3位に入り米国に乗り込んだ今井は、その好調さを維持しているようだ。

ピンG25アイアン  -  http://www.linazargar.com/G25-Iron-3-9WS-pc16925.html
相簿設定
標籤設定
相簿狀態